Skip Ribbon Commands
Skip to main content

Quick Launch

 

サービスプログラム

毎日乗るものだから…最高水準のサービスで、24時間365日お客さまに安心をお届け

適切な保守点検、機能維持に必要な修繕工事を行うことで、安心・安全・快適に末長くご利用いただけます。

オーチス・エレベータサービス株式会社の保守は専門知識を有したサービスエンジニアが最新の保守ツールを使用してメンテナンスを行います。日々の点検はもちろん、緊急時には即座に対応し問題解決をいたします。サービスエンジニアは全国約30か所の拠点に配置されており、24時間365日迅速、丁寧な対応で、皆様に快適に安心してご利用いただけますように保全いたします。

安心サポート

遠隔管理システムで24時間365日監視。昼夜問わず乗客の安全を守ります。

オーチス・エレベータサービス株式会社の遠隔システムは、24時間365日エレベーターの安全を監視しています。異常が発生すると電話回線を通じ、オーチスラインに自動通報されます。さらにオーチス・エレベータサービス株式会社のサービスエンジニアが現場に到着する前に異常原因を推測し、速やかな復旧活動を可能としました。設置されている非常ボタンで24時間オーチスラインと相互通話が可能となり、ビルの管理者に代わり遠隔監視システムが乗客の安全をお守りいたします。

【新お問合せ先】

OTIS LINE(オーチスライン)

0120-324-365 (24時間対応)

ご連絡時にはエレベーター建物番号を お知らせください。

2018年1月11日(木)よりシステム変更に伴い お問合せ先が新しくなります。ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしく お願い申し上げます。
Service